『♪ミニーちゃん スマイル♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは 二十四節気の 『雨水』です。。。

(雪が解け始める頃とされる日。。。)

 

この所 日の出が早くなってきたことを実感しながらのあさ散です。

AM 6:00 ちょっと過ぎの東側の空です。

白々と夜が明け始めました。。。けさの空は薄ピンク色に染まっていました✨

 

こちらは 白々とした 『頬さし』が ほどよく入った ミニーマウスの微笑のようにも 見えなくはない 北海道犬くうたんです💦

 

 

 

我が家の くうたんの 『♪ミニーちゃん スマイル♪』 いかがでしょうか? ミニーマウスに見えなくもないと思いますが・・・💦

 

きれいな あさ焼けです♡

 

折り返し地点まで来て 誰か来ないか 遠目にチェックしているくうたんです‼

 

 

来たのは。。。

お呼びでない 『カラス何故なくのぉ~。』。。。(けさは 上空を旋回されながら 鳴かれました💦)

 

『♪ミニーちゃん スマイル♪』で きっとこう言ってます‼

く:『おかっちゃん‼ アホぉ~ アホぉ~ カッ!カッ!カッ!っていつも言ってるけど 他には鳴き方のバリエーションがないのかなぁ~??アタシは けっこうこの頃 おしゃべりのバリエーション増えて来てると思うんだけどサァ~。。。』 って感じでしょうか。。。

 

のんびり歩いていると けさは久しぶりにマー姉ちゃんに逢えました‼

ちょっとだけ一緒におちゃんぽこ出来ました(^^♪

 

朝礼です‼ 自宅警備任務遂行の敬礼と きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』兼用です!

 

お。ま。け。で。。。ゆう散の様子です‼。。。

朝の内は曇りがちでしたが 午後からはスッキリとした青空が広がりました✨

『雨水』を迎え これから三寒四温を繰り返し 日に日に季節は春に移ろって行くんだね。 ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村