『✨おなかま入りから 一年✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは 朝から 北西からの強風吹きすさぶ 寒い一日となりました。

そんなきょう。。。

我が家にとっては 記録しておくべき 特別な日でありました。

 

まずは 夕べのくうたんの様子から。。。

 

きのう出掛けた 釣りで得た 釣りたて新鮮ピッチピチ ニジマスを素焼きにして くうたんにもお裾分け‼ くうたんは お魚も大好きです♡

お~喜びで あっという間に完食しました。

 

 

そして 夜が明けた今日と言う日。。。

2015.8.22 13歳11か月当時の ゆう散時:撮影

久々の登場✨ 先代犬のお姉ちゃんくうたん『猟』です‼

きょうは お姉ちゃんくうたんが 虹の橋の向こうの 住犬となって『600日』の節目の日でした。

偶然にも こちらの写真は くうたんが生まれる(2016.8.22 生まれ)ちょうど一年前に撮影した写真でした‼ 偶然の奇跡の一枚です✨

 

 

そして。。。夜が明け。きょう。。。

きょうの ゆう散の様子です‼

『あじさい公園』に行って来ました‼ ちょうど一年前のきょう。。。

2017.2.18 ゆう散で訪れたこちらの公園で くうたんは『✨おとなのおなかま入り✨』をしました。そんな思い出の場所で  時を同じくして 同じような 記念の写真を撮りたかったのです。

 

時をさかのぼること。。。一年前の写真。。。(上の写真と全く同じ場所です。)

2017.2.18 午後16:00過ぎ頃 この抱っこから降ろした後 尾っぽに初ヒートを確認しました✨

 

去年の河津桜の状況です。 せっかく咲きだした花が霜で枯れてしまっていました。

 

 

きょうの  河津桜の状況です。

今年の寒さが厳しいせいなのか まだ 蕾が固く 開花はもう少し先になりそうです。

 

 

2017.2.18 撮影: くうたん生後6か月数日前!

この頃は やんちゃ盛りでした💦 元気印の『は~~い‼』です。

 

きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』です。

2018.2.18 撮影: くうたん生後 1才6か月数日前です‼

こうして 改めて見比べて見ると 我が仔なりの 成長ぶりが目に見えて嬉しく思います♡

 

 

 

強風が吹き付け 防寒用巻きスカートを引っ剝がしにかかってきた瞬間です‼ 

やっぱりくうたんは 一年経っても やんちゃぶりは変わらず健在です💦

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村