『すっかり お元気だよぉ~(^_-)-☆』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさのあさ散の様子です。『ペットモード』撮影の為 ブレブレです。

 寒くなく ちょ~どい~感じの朝だったので エンストこきながらゆっくりとおちゃんぽこを自分なりに満喫している様でした💦

 

体調も すっかり回復し 『元気印』が戻って来ました✨

 

けさは おかっちゃん 頑張って 思いっ切り全力疾走してあげました‼

 

 

 

写真暗めですが 綺麗で 爽やかな色合いの大空でした✨

 

全力疾走終えて へたばっているくうたんです‼

まだまだ おかっちゃんも 負けてません💦

余談ですが おかっちゃん 学生時代 『体育委員長』を務めたことがありました‼

(注:かと言って 特段運動神経が良いわけではありません💦)

 

 

。。。時は 流れ。。。ゆう散の様子です‼

暖かい日差しを浴びながらのおちゃんぽこがよっぽど 気持ち良かったのでしょう~。『アホ』 になっているくうたんです‼

きょうの川底チェックは 左右両側入念にしていました✨

 

足元に目を向けると ガシャッパの中に 綺麗な色の 『ホトケノザ』がそこかしこに咲き誇っていて 春めきを感じました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そ。し。て。。。目にするのも勇気がいる。。。

これからの 時期 おかっちゃんの天敵になる 『スギ花粉』。

何時飛散しても おかしくない熟れ熟れ状態でした‼ ヤダナぁ~。。。

きょうも 一日中 まぶたの上がおもっくるしかったです~。グスッ💦

 

くうたんは 犬生はじまって以来 2度目の花粉時期経験ですが 幸いにも花粉症の症状は ない様です。

これからは おちゃんぽこ後 リビングに入る際の『ボディータオル』での拭き取りを入念にしないとね‼

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村