『チョコレート よりも…✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさの あさごはん完食直後のくうたんの様子です‼

 

一昨晩からの体調不良(お腹壊しました。)昨日 一日安静にしていたのですっかりご覧の通り 元気になりました✨

くうたんの事を気にかけて ご心配下さいましたすべての皆様に お礼申し上げます。 ✨ありがとうございました。✨

 

 

きょうのくうたんの『元気印』見てあげてください(^_-)-☆

く:『早く 出してくださぁ~~い‼‼‼ 行くよ 行くよおちゃんぽこ行くよ~‼』

いつも毎回おちゃんぽこに行くときはこんな風に あみあみに 顔 押しあてて 前手で蓋を激しく引っかきます。

(でも おかっちゃん くうたんのこの仕草がたまらなくかわいくて 大好きです♡ やっと写真に収めることができました✨)

 

出ました‼ もちろんくうたんは弾丸スタートです‼ その姿を腰をかがめて撮影しているおかっちゃんが なんとも『おまぬけさん』な姿です(笑)

 

いつものくうたんの顔です‼

 

きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

リードに噛みついて イタズラこく 余裕も出てきました‼(笑)

 

川底チェックは きょうは過保護に 抱っこちゃんチェックでした💦

 

 

はじけるような笑顔の 元気印の『は~~い‼』です。✨

 

 

。。。時は 午後に 移ろいます。。。

くうたんが ガードレールにつかまって見ている先には。。。

のどかな くうたん地周辺の この時期ならではの 風物詩。。。『堆肥』を満載したトラックが通過して行きました‼ 『時間差』で特有のニオイが辺り一面を支配。。。その臭い取りに一生懸命のくうたんです‼ 

 

『グファッ‼ ブッ~~エ‼』 この後 手で顔拭いてました‼ 大量に空気を吸い込んだことをきっと後悔したのだと思います。

 

 

 

ぽかぽか 陽気に誘われて 今年お初‼ 冬眠から覚めたてんとう虫さん発見‼

 

の~~んびり ゆ~~っくり歩いているので つまらなさそうに カキカキ中‼ こうして 朝 夕のおちゃんぽこは無事終了しました。

 

 

世の中 きょうは 『バレンタインデー』。

我が家の おとっちゃんが大好きな こちらの一般的に安定の 美味しさを誇るチョコレート(ピーナッツ入り)を くうたんと一緒に買いに行って来ました(^^♪ 無いと無いで寂しいもんね~✨

 

でも おとっちゃんが きょうもらって一番嬉しいものは どんなに高級でおいしいチョコレートよりも きっと 『元気印』が戻ったくうたんの『笑顔』

だと 思うよ~。 ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村