『逆戻り~‼( ;∀;)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

 

けさは 霜こそ降りなかったですが ここ数日 春めきを感じながらの あさ散だったので また 冬に『逆戻り』したような 寒さのおちゃんぽこでした。。。

 

 

くうたんのお腹の調子もすっかり 元通り‼

 いつもの『ワルワル くうたん』に 『逆戻り』。。。( ;∀;)

 

いつもの川ですが 違うポイントからの川底チェックです✨

 

カラス何故なくのぉ~~~~。 一点集中‼ 微動だにせず 見入る。。。

 

く:『おかっちゃん‼ カラス何故なくのぉ~。ご飯中だね(^_-)-☆

きょうは アホぉ~。アホぉ~。アッ!アッ!アッ! って言われないよ~。』 (くうたんは  カラスに鳴かれるのが嫌いなようです💦)

 

きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』です。きょうも寒い中の警備隊長任務頑張ってくれました✨

 

きょうは 冷たい風が吹く中の 朝 夕散歩だったね~。

せっかく 良くなったお腹。。。また冷えないように用心しないとね‼

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村