『こぉ~の日♪こぉ~の時♪こぉ~の場所で~✨』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは おとっちゃんとおかっちゃんと 前から気になっていた くうたんちからもほど近い たっくさんのワンちゃん達で賑わっている 『小谷流(こやる)の里 ドギーズアイランド』へ おちゃんぽこに行って来ました。

(こちらは 愛犬と一緒に楽しめるドッグ リゾートです✨)

宿泊客以外でも ビジターで有料ドッグランや有料おちゃんぽこも出来ます。(ご興味がおありの方は 是非ご検索くださいませ~。)

工事止めも チ~バくんです‼

 

きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

行く気満々です✨

 

タイマー設定されている シャボン玉がお出迎えしてくれました✨

 

 

 

必死に パクついて食べてました💦

 

最初に逢った 黒柴ちゃん♡

けっしてくうたん襲ってはいませんよ~~‼

ただ 好奇心おおせいで ご挨拶したくてたまらないのです♡

 

カモさん 居ました。

 

 

ドッグアイランドなのに? なぜに チョウザメ???

 

記念写真にパチリ✨

 

ちょっと オシャレな場所に失礼して セレブな気分で💦。。。パチリ✨

 

おかっちゃん ここでもやっぱり『ガニ股歩き』で一気にセレブ気分から 覚め 一般的に早変わり💦

 

そ。し。て。。。奇跡の出逢いが待っていました✨

『こぉ~の日♪ こぉ~の時♪ こぉ~の場所で♪~君に逢えなかあっ・・・』 と言う事で 本当にこんな奇跡の様な偶然がありました✨

 

おかっちゃんが 『くうたぁ~ん‼』と呼んだその時 パパさんは一瞬振り返り… ママさんは『くうたんってお名前ですか? 家もクウタンなんです~✨』°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°びっくらぽん‼ポン‼ ポン‼ ポン‼でした‼

 

と 言う事で‼ 改めてご紹介です。 クウタンです✨

一歳半強と くうたんと年も近いかわいらしい男の仔です✨

こちらの写真は人なつっこい クウタンがおとっちゃんのカメラに興味深く接近した時に撮影出来たアップ写真です‼

お人形さんのようにかわいらしい仕草とお顔に おとっちゃんもメロメロでした‼

パパさん!ママさん‼ ありがとうございました(*^^*)

また逢えるとい~ね♡

 

こちらは中 大型犬のドッグランです‼ わかりずらいですが柵向こうにはちょっとしたプール⁈ のような水場まであり かなり広~~~いドッグランになっています✨

 

と ここで。。。今度はくうたんちから ちょっと離れた ご近所犬『マハロちゃん』に偶然逢えました‼

マハロちゃんとはくうたんがパピーちゃんの頃一緒におちゃんぽこしたことがあります。

久々に逢って ママさん くうたんの成長ぶりにビックリしていました💦

く:『マハロちゃん~~‼アタシ おっきくなったでしょう~~~。』

マ:『くうたん あの時は私よりちっちゃかったよね???』

って 感じの会話でしょうか~~。

 

こちらもマハロちゃんと一緒に来ていた ちょっと離れたところのご近所犬 『銀ちゃん‼』 何度かご近所散歩でご挨拶しているので くうたんも銀ちゃんも所が違って 逢ってもお互いに分かっている様子でした‼

 

 

きょうは くうたんは有料おちゃんぽこコースのみで伺いましたが ドッグランは会員制では無くビジター制のようなので いつかまた伺ってみたいと思いました‼ ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村