『ヤッホォ~~(^^♪~』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは 日中 比較的暖かいとのお天気予報だったので 久しぶりにドライブに出かけて来ました♪

写真おおめの記録なので どうぞくうたんと一緒に 『初春の房総ドライブ』 お付き合いくださいませ~~💦

 

では。。。スタートです‼

 

 

 

桜の花が大好きな方へ。。。

今年初めての 魁花(開花)した 桜の花の写真を お届けします♡

 

寒さの中綺麗に凛として咲きだした 数輪の花。。。

 

去年も 2月28日のブログに 満開の桜 同じ場所で撮影しています。

 

 

 

小高い 砂山のてっぺんに おかっちゃんとくうたんいます‼

 

くうたんが バンザ~~イしています‼

 

 

九十九里海岸一望‼

 

 

次なる目的地へ移動してきました‼

ここでも 小高い山を駆け上がりました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから 世界的にも一躍有名になるスポットへ 現在の状況を見に行って来ました‼

 

オリンピックが待ち遠しいですね(^_-)-☆

 

砂浜中央におかっちゃんと くうたん立っています‼

海にはたっくさんのサーファーがいます✨

 

浜辺を猛ダッシュ‼

 

点にしか見えませんが写真中央 猛ダッシュしています‼

 

めちゃくちゃ い~笑顔です✨

 

 

 

きょうは こんな感じの『ヤッホォ~~(^^♪』なドライブの一日でした‼

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村