『わすれちゃ やァ~~よッ‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさの 夜明け前の 東側の空です。煙がたなびいているような雲が出ていました。

   

けさのくうたんは元気なさげでした。。。

 

それもそのはず 土、日と 丸二日間 おとっちゃんと おかっちゃんとビッタリ過ごしたこの連休。。。

おとっちゃんはいつもと同じ 早朝からの勤務。そしておかっちゃんもきょうは 仕事。。。くうたん このあさ散の時点で きょうはお留守番犬だという事を悟っています💦

 

 

かなり無理がある写真ですが 矢印部分に 消えてなくなりそうな『月』があります。。。

 

 

一応 撮影向けに微笑んで見せてくれていますが 本当は心中は寂しさでいっぱいなはずです。。。

 

ちゃんと 日課の川底チェックは欠かしません💦

 

日の出をバックに最高の笑顔見せてくれました✨

この後 おかっちゃんは 仕事へ。。。

 

。。。時は進み。。。お昼休みに帰宅した時のくうたんの様子です。

お家の中にお留守番犬です‼

くうたんの目が何かを訴えています。 『おかっちゃん‼ いつものアレわすれちゃ  やァ~~よッ‼』 そうです お昼に帰宅した時には ガムを与えています。

 

。。。そ。し。て。。。ゆう散の時間です‼

 

あさ散の時とゆう散の時のくうたんの表情の違い‼

犬が違うように 嬉しそうな表情を見せています。

 

こちらも なんだか怪訝そうな顔しています。

いつもの時間に出てくるはずの晩ごはん。。。

おかっちゃん バタバタしていてついうっかり忘れていました💦

 

待てど暮らせど出てこない事に しびれを切らしたくうたんから『ワン‼ ワン‼』と催促されてしまいました💦

くうたんのごはん!一番大切な事わすれちゃっててごめんね~!

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村