『感無量の輝かしい日✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは日曜日! 週末限定 専属カメラマン同行の(おとっちゃん)家族そろってのあさ散です♪

 

遊びたそうにしながら 雪の残る空き地を横目に通過しました。

 

チョロべろから。。。

 

『ハイッ‼』 きょうのくうたんの元気印の『ハイッ‼』です。

これが『は~~い!』の理想形です✨ 横から見ると一直線をキープしています!120点満点です‼

 

こちらは、ちょっと崩し気味の 『くださぁ~い!』 懇願形です!

 

こちらも理想形で おまけに✨『ダイヤモンド は~~い!』✨です!

 

見事なまでの左手のツッパリと 高く上がった右手🐾

この頃このままの姿勢でしばらくとどまり おとっちゃんがシャッターを切る音を確認してから下すようになってきました💦

 

Uターンして帰ろうとすると 前進拒否‼ (首輪抜けそうですが抜けない事を確認してあります。)

 

観念してテクテク歩き出しました。

 

帰り道でもやっぱり、雪に呼ばれてました。

 

く:『おかっちゃん‼ お願いします💦 ちょ~~とだけでもいいから遊びたい!』

 


後ろから鶴の一声‼ 『くうたぁ~~ん‼ グチャグチャになっちゃうからきょうはダメ~!』 声の持ち主はもちろんおとっちゃん。

おとっちゃんに言われるとすんなり言うことを聞きます。

 

あさ散後 自宅警備に就きました。

 

くうたん この時は 今日という日が 『北海道犬くうたん』にとって 輝かしく  誇らしい出来事をもたらすという事を まだ知る由もありませんでしたが  遠いまなざしをして なにかを待っているような表情してました✨

 

。。。そして よる☆彡。。。

昨年 4月に行われた 獣猟競技。

 

今日行われた 北海道犬保存会の所属支部の総会から帰ったおとっちゃんの手には くうたんの犬生で輝かしい 誇りとなる 昨年行われた 展覧会での結果  『獣猟競技 1位』(幼犬 牝組)の表彰状が握りしめられていました✨ 感無量です。。。ありがとうございました✨

 

家宝として大事にさせていただきます。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村