『撮りたかったんだってぇ~。(゚∀゚)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

雪遊び終了宣言しておきながら 連日に渡る『雪』の登場。。。

雪の中のくうたんの生き生きした表情をどうしても撮影したかったおとっちゃん。。。

 

んな訳で。。。雪がまだありそうな場所。。。近くの公園におちゃんぽこに行って来ました‼ 写真多めの記録になりますが お付き合いいただけましたら嬉しいです♡

 

では スタートです💦

快晴の空にピッカピカに光る 真新しい機体の韓国の飛行機 『アシアナ航空機』。おそらく総二階の機体 A380だと思われます。

 

くうたんの元気印の『は~~い‼』右手上げバージョン❢

 

くうたんの元気印の『は~~い‼』 敬礼バージョン❢

 

寒さに負けずもういっちょ‼ 決めて行こうぉ~✨ 右手上げバージョン

 

いつものように石垣のうえを行ったり来たり。

 

時折見せる笑顔°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今では高い石垣の上でも ヘッチャラで元気印の『は~~い‼』できるようになりました。

 

いまのくうたんピッタリの顔✨ (くうたんいろんな表情しますがこれが素の顔です‼)

 

せっま~~い石垣上でも。。。

 

 

 

 

明るい笑顔です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

石垣シリーズでした。

 

ここからはおとっちゃんの念願だった 雪の中の躍動感あるくうたん撮影になります✨

く:『おとっちゃんうまく撮ってね(^_-)-☆ ベロベロベ~~ダッ‼』

 

一連の流れご覧くださいませ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐾一つない貴重なエリアで遊ぶことが出来ました。

 

雪質は『サラッサラ』です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

嬉しくてたまらないくうたん♡

くうたんの『パウダースノ-掛け』のできあがり‼

(写真たっくさんありすぎてかなりの枚数『お蔵入り』させました。)

 

公園の大部分はこの様に雪溶けています。

 

雪の中の『ハニワさん達』とも記念のパチリ✨

これにて『雪中写真撮影会』終了致しました💦

 

 

ゆう散の様子です‼

家の近所のいつもの散歩コースを歩きました。

 

ご近所犬の仲良しパンちゃん、マメちゃんです。

経営されているお店の看板犬業務から上がって 自宅に帰宅して来たところです。(きょうは 逢えて良かったね♪)

 

そして。。。いつもの川底チェック。

きょうは 寒い中結局 一日中家族そろってお外で過ごした時間の方が長いお休みの日になりました。

寒かったけど元気に おとっちゃんの念願も叶えられて花丸の日だったね~。ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村