『見つけるのじょ~ずでしょ~(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

西側の寒空です。けさも冷え込みました。。。

日当たりが良い場所は すっかり雪も無くなってきました。

 

けさも 逢えた事が嬉しくて マー姉ちゃんに飛びつこうとしていました。

(今ではすっかり 体が大きくなったくうたんが 驚かせてごめんね。マーちゃん♡)

 

杉林の雪もすっかり無くなっていました。

 

 

『雪⛄み~~っけたッ‼』 くうたんは雪を見つけるのがじょうずです💦

 

よほど気に入ったらしく ちょとでも積もっている場所を見つけるとご覧の通りです。

 

 

 


日の出時刻を迎えました。。。

 

くうたん 目の下に雪付けてボ~~ッっと立ち尽くしていました。

きっと今まで遊んでいた雪の場所に戻りたかったのだと思います。

 

 

おちゃんぽこ道最大の難所を超えても まだ今来た道を 雪を求めて戻りたそうにしていました。

 

 

。。。時はすすみ。。。ゆう散の様子です‼

きょうも 強風が吹き 最高温度は『ひとケタ』と 寒い一日でしたが 一日中お天気は良かったです。

 

まだしばらく厳しい寒さが続くけど おちゃんぽこ毎日頑張ろうね~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村