『ア~ッ‼寄って行かなくっちゃ(゚∀゚)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きのう PM 4:00頃の東の空です。

暗雲が徐々に南の海方面から 陸地に向かって迫って来た様子を捉えた写真です‼ 飛行機が追い立てられるように着陸して行きます。

 幸いにも雪も雨も降りませんでした。近隣では雨が降ったようです。

 

一夜明けて。。。けさのあさ散の様子です‼

けさの道路事情はこんな感じでした。

 

アイスバーン箇所です‼ この状況下でもくうたんは容赦なく突進して行きます‼‼ そこで

 『エアー犬ぞり』体験してみました‼ 『エアー椅子』に座っているが如く 腰を落として 両足を交互に踏ん張って くうたんに引かせて 滑っています‼ (アッハハぁ~ のハ~~ァ✨)

けっこう楽しかったです♪(バランス感覚まだ イケました。無事でよかった~~ぁ💦)

 

 

きのうで雪遊び全終了のハズでしたが。。。

くうたん 『ア~~ッ‼  寄って行かなくっちゃ(゚∀゚)』 と 言う事になり。。。

しばらく遊ぶことに相成りました✨

 

しかも その場所ときたら。。。

 大好きになった雪遊びを ナデナデされながらできる くうたんにとっては♡大好き♡おてんこ盛りの 『一石二鳥の超穴場スポット‼✨』

〇やまさんちの 脇にある空地で~~~す♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

遊びながらも〇やまさんの動向を『逐一確認』しながら遊んでます💦

 

楽しすぎてこの場所を離れようとはしません。

 

お忙しいあさの時間帯。。。

何とか連れ出し この場からおいとましました。

 

お名残り惜しそうな表情を浮かべています。

切なげな眼をして 〇やまさんちをしばら~く眺めていました。。。

 

 

きょうはさすがに長靴を履いて出なかったおかっちゃん!靴は 雪まみれ~~~。 く:『おかっちゃん‼  足 冷たくなぁ~い?』

 

杉の木林に 朝陽が射し出しました。

 

くうたんにも朝陽が射しています。✨

雪遊びが嬉しかった様で ごきげんな笑顔です‼

 

お散歩を終えると 急に風が強く吹き出してきました。

 

空を見上げると 真昼の空に見えた半月。。。

(おかっちゃんのデジカメ撮影では ここまでが限界です。)

31日夜の『皆既月食』まであと 6日。

月はどんな表情を見せてくれるのかなぁ~。。。

晴れるとい~ねっ! ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村