『やったね‼ 』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさのあさ散は日の出前出発でしたが さほどの寒さを感じませんでした。

 

↓こちらの2枚は きのうのゆう散時に おとっちゃんが撮影してくれました。

毎年開花を心待ちしているご近所の梅の木。

だいぶ 蕾が膨らんできました。

 

そして。。。

杉花粉症のおかっちゃんにとって すすんでは目にしたくない 杉の木の状況です!(かなり赤らんできています。爆発寸前‼ キャ~~ッ‼)

 

西側の空。

 

東側の空。

 

けさも爽やかな表情のくうたん。

 

↓こんなところ なぜ写しているのか。。。

くうたん お尻写ってますが おかっちゃん痛さでうめいて立ち止まっている所です‼ この伸縮させるためにくっついているゴム。。。!

くうたんに思いっ切り限界まで引っ張られて。。。(泣)

 

お:『離さないでよ~!お。願。。い。。だから。。。  ア~~~ヅッ‼ バチ~~ン‼‼』叫びむなしく うめき声と共に しばしの静寂。。。イタッ‼

太もも青あざ決定‼

 

こんっの~~~ぉ‼ くうたぁ~~~ん!

く:『 へへ~~んダぁ~~。やったね‼ イヒッ!ゴムパッチン‼(^_-)-☆』

くうたんの『してやったり顔』です。ニヤニヤしながら歩いてます!

 

 

 

けさもマー姉ちゃんに逢えました♡

 

いよいよ日の出時刻です。

 

そして。けさの『朝礼』です‼

お:『雨が降ってくるまで頑張って警備お願いします!』

 

く:『ラジャー‼‼ おかっちゃん!了解しました‼』

 

お昼過ぎはまだ細か~~い霧雨。

 

 

夕方4時過ぎです! 急に雨から雪に変わった瞬間撮影出来ました。

 

降り出してからたった40分程度で ここまで積もりました。

 

雨がほぼ一日中降り続いていたのに 雪は解けるどころか降る勢いの方が凄くてあっと言う間に真っ白けっけ~~‼

明日の朝は どんなことになっているのかねぇ~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村