『凍りついて 冷たいねぇ。。。✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

日曜日のけさは霜も凍りついていました。。。

もちろん 道路はアイスバーン‼ ✨スケートリンクのようでした。✨

 

ツルツル滑りながら 道路スケートリンク上で きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

 

草木も凍りついていました。。。✨ 

✨ひっつきむしです✨ (アメリカセンダングサ)

 

ねこじゃらしの様な ✨エノコログサ✨

 

ツルツル滑りながらもバランスをうまくとっているくうたん✨

 

くうたんの『おすまし横顔♡』

 

✨ホトケノザ✨

 

✨タンポポの綿毛✨

 

凍りついて冷たい草花たち。。。✨

 

突然ひっついてきたくうたん。。。

 

用済み 〇んち袋見せられて 飛び離れて 嫌がるくうたん。。。

(こうでもしないと 上着に穴をあけられてしまいます💦)

 

けさのおちゃんぽこは周り一面が凍りついていて 冷たい空気が流れていました。。。

 

。。。時は進み。。。ゆう散の様子です。

風は無く 穏やかな夕方でした。(おかっちゃん 立っている姿が疲れています。。。)

 

 

きょうは、おかっちゃん仕事が忙しい一日でした。

でも  おちゃんぽこを楽しみながら歩いている くうたんのこの笑顔を見たら 疲れもぶっ飛んで行ったよ~‼ きょうも疲れた 心を温めてくれてありがとう。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村