✨『大寒』✨の日のくうたん の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

く:『こんにちは。 くうたんです。きょうは✨大寒✨。。。

一年で最も寒い時期(厳寒)とされている きょうと言う節目の日。。。

寒くても おちゃんぽこで たっくさん笑ったので ぜひ 見てください‼』

 

 

 

 

 

 

 

 

雨止みを見計らってのおちゃんぽこでした。

 

お空はこんな感じのどんより曇り空。。。

 

 

 

 

きょうは くうたんの笑顔のアップ写真がたっくさん撮影出来ました♡

まだまだこれからもしばらく寒い日が続くけど こんなくうたんの明るい笑顔を見ていたら春はもうすぐそこまで来ているような 温かい気持ちになれたよ~。ありがとね‼ ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

くうたん ランキングに参加しています。

↓こちらを押して応援おねがいします💦

 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村