『え~これ。あたしのじゃないのぉ~?!』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは けさのくうたんの大興奮写真からスタートです‼

前から来たのは。。。きのう ゆう散時に逢えなかった『マー姉ちゃん』です♡

いつもながら ぴっぴき大興奮中のくうたんを横目にマイペースを守るマー姉ちゃん。。。

 

行ってしまった〇やまさんおとうさんとマー姉ちゃんの事をずっと見つめていました。。。

 

まだ この時間は日の出前で うす暗いです。

 

川まで来るとやっと辺り一面が明るくなってきました。

 

そして 日の出です。

 

お家に着いて 自宅警備の任務に就きます。(朝礼です。)

お:『今日も元気に警備隊長 よろしくお願い致します‼』

 

く:『了解しました‼ これから警戒警備にあたります。』

くうたんのきょうの元気印の『は~~い‼』兼用です。

 

く:『その前に。。。ごはんくださ~~~い‼』

このあと ごはん完食しました。(それにしてもすごい指の開きしています。)

 

。。。時は進み お昼前。。。ホームセンターに行って来ました。

車の中 暗がりでわかりずらいですが くうたんケージから出てすぐにイタズラはじめました。噛んでいるのは。。。

 

こちらです‼ 『クマデ&雪かきスコップ』。くうたんが車の中で咥えていたのはクマデです。(くうたんはイタズラこく時 決まってチョロベロ出しています‼)

 

始まりました‼

勢いを付けて飛びかかっています💦

 

く:『あ~~~ぢかれたぁ~‼ 』

お:『それ くうたんの遊び道具じゃないんだよ~~。ゆきゆきが降ったら使うやつだよ。』

く:『え~~っ。これ あたしのじゃないのぉ~?!』って言っていそうな表情です。

月曜日の雪予報を警戒して購入してきました。

低気圧がどのコースを通るかで雪が降るか否か。。。

どうなる事だろうねぇ~。ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

くうたん ランキングに参加しています。

↓こちらを押して応援おねがいします💦

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村