『✨ ワォ~~ッ‼✨』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

昨晩 幻想的な写真撮影出来ました。。。

 

ここからは 今朝のくうたんの様子です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

我が家周辺 ここまでの積雪は珍しい事なので写真多めの記録です✨

くうたん『犬生初✨雪上着地』の瞬間です‼ ツルリとスベって片足落こちちゃいました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇やまさんと玄関先でスキンシップ中。。。

 

 

 

 マー姉ちゃんも雪のお散歩頑張ってました✨


 

 

 

きょうのくうたんの『雪景色は~~い‼』です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゃんぽこ後はロングリードに付け替えて少しだけ走れました✨

 

 

『バンビちゃん』 とはかけ離れた 『どんくさ走り』 でしたがくうたんにとっては 初めての雪経験だったので フカフカした感触が不思議でならなかったようです‼

慣れた頃には消えてなくなってしまう『雪』。。。

くうたんはすっかり 雪が無くなった あしたの朝をなんと思うのかなぁ~。 ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村