『✨めざめ✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

けさ AM 5:00

お:『くうたぁ~ん‼ おはよぉ~。』。。。く:『ムニャ ムニャ』。。。

 

『まだ 起きないよ~~~~~』

 

『どぉ~~せ 起きても。。。』

 

『まだ。。。』  『おちゃんぽこ。。。』

 

『いか。。。な。。。い。。。で。しょ。。』 この後また、ひと眠りZZZ… 

 

 

くうたん やっと『✨めざめ✨』て あさ散に出発‼

これから 雨が降るせいか今朝の空気は しっとりと感じました。

 

きのうの暖かさの影響で⁈ 枯草の中にわずかに目覚め出した 春の息吹発見‼✨ (きのうのゆう散時 くうたん 今年初✨『カエルさん』発見しましたが カメラ持っていかなくて写真撮影ならずでした💦)

『ホトケノザ』

『オオイヌノフグリ』

 

出ました‼ さる年生まれの北海道犬。。。 『オオイヌのくうたん』。

さるといえば先日 地域の防災無線で さるの目撃情報が流れました。

何年か前 先代くうたんとのおちゃんぽこ中にも おかっちゃんの膝丈程の大きさのニホンザルと遭遇したことがありました💦びっくらぽん‼でした。(この所放送無いので いずこかへ移動したのだと思います。)

 

笑ってる!

笑ってる~‼

きょうは笑ってる~~~~‼

 

 暗雲が立ち込めて来ました。

 

高値の白菜‼ ただ今徐々に出荷中の様です。

 

お空の様子を伺いながら のんびりと小一時間のおちゃんぽこでした。

この後お昼前にもう一度おちゃんぽこできました‼

雨は予報通り12:00前には降り出しました。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったら 押してくださぁ~い。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村