『きょうは いぃ~よぉ~。』 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさのあさ散後の北の空です。

 

まったりしながら 警戒警備にあたっている 我が家の警備隊長💦

これでも いっちょ前に有事⁈ の際は 必死で吠えたてます‼

くうたんの警備対象範囲(略してKTH)は、自宅周辺360度、加えて上空に至ります。(自分では ご近所さん分も兼任しているつもりの様です💦)

 

お天気が良く 暖かかったのでお出掛けしました。

くうたんはドライブが大好きなので自らケージの中に入ります。

 

バックする時に鳴る『キ~ンコン♪ キ~ンコン♪』のバック音で 目的地に到着したのが分かるので 『早く出してくださ~い‼』柵を叩いて催促します。

 

『さんぶの森公園』に行って来ました‼

こちらの公園は近くに大きなスーパーマーケットがあるので お買い物がてらおちゃんぽこができる とっても良い公園です♡

 

きょうのくうたんの元気印の『べろべろべぇ~だ❢は~~い‼』です。

オデコの縦筋とベロの縦筋がポイントです‼

 

きのうとは犬が違うほど ご機嫌でした‼

 

『鹿肉サラミ』が欲しくて 近寄って来ました‼

 

ちょっとばかり お疲れ気味の『は~~い。。。』です。

 

数日前来た時よりも 紅梅の蕾 膨らんで来ました‼

 

お日様が待っている 初めてのコースに突入開始‼

 

公園内の杉林で 一番高い場所に出ました‼

この場所からの『池チェック中』です。

 

カモさん達休憩中。。。

 

くうたん 近づいて散ってしまいました。。。

 

お次に遭遇したのは。。。

木の左側 柵上に『カワセミさん』いました。

周りの景色に 映えて とてもキレイでした!

 

『カワセミさん』&『鯉』。。。写真中央辺り うっすらとオレンジ色の鯉 確認できます。

きょうは季節外れの暖かさでお休みだったおかっちゃんと一日のんびり一緒に過ごせて少しは嬉しかったのかなぁ~⁈

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村