『見ないよぉ~~だッ‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさの寝起きのくうたんです‼ 最近はこの位置がお気に入りです。

ソファーの陰に『こっとり』出来るので安心するのかもしれません。。。

 

あさ散終了後撮影した 西側の空です。この位置で一直線に 雲の切れ間が出来る事が多いです。

 

。。。時は進み。。。ゆう散の様子です‼

午後から強い風が出てきたので 風当たりが少い公園おちゃんぽこに行って来ました‼ 駐車場からほんの少し歩いたところで『ブルブル』です‼

 

早速おちゃんぽこ開始です‼

 

強風の為こちらの公園上空を飛ぶ飛行機の高度がいつもよりも高いです‼ 逆に言うと飛び立った 飛行機の高度の高さで 風の状態が分かります。 (この地に住んで長いので自然と分かるようになりました。)

 

 

見ないよ~。

 

見ないよぉ~~だッ‼‼

 

見ないよ~~‼ べろべろ べぇ~~~~だッ‼

 

きょうは、いくら 何回名前を呼んでもカメラ目線くれませんでした‼

この頃 おかっちゃんに対してうっとおしそうな態度をとります。

 

くうたんにつれない態度をされて 切ない気持ちでいたおかっちゃんの事を 夕陽が暖かく慰めてくれました。。。

明日はちゃんといい笑顔見せてね‼ ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村