『やっぱりだめかぁ~⤵。。。』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさ6:20頃の東側の空です。

 

同時刻の南東の空です。

けさは月と星が綺麗に輝いていました☆彡

検索してみたら 月の左下にポチっと 輝いている星は『木星』だそうです。

今月は31日の夜に『皆既月食』があったりと 何気なくふと見上げる壮大な宇宙では色々と 賑やかな天体ショーが繰り広げられるようです☆

 

こちらは宇宙関係とは無縁の我が家のご当家アイドルのくうたんです‼

 

帰り道はテクテクとハイピッチで歩きます。

 

おちゃんぽこの後 警備任務に就きます‼

 

ポカポカお日様を浴びて かなり『ダレダレ』の警備っぷりです。居眠り付き警備です‼

 

。。。時は進み。。。昼散です‼

きょうも午後から時折突風が吹き付ける寒い中のおちゃんぽこでした。

 

ニャンコ先生を探している様子です。

 

塀をガリガリしているところです。

 

すっかり 廻り階段を駆け上がるのも お手の物になっています。

(おかっちゃんの方が勢いが良すぎて目を回すほどのスピードです‼)

 

石塀の上を歩くのもお決まりの行動に定着‼

 

澄み渡った青空。。。

 

青空と共に 少しばかり膨らみ始めた 梅の蕾 をお届けいたします。

 

あれ~ッ‼ 気が付けば梅の枝をどこぞにお届けすべく咥え運ぶくうたんの姿が~~っ。

お: 『いくらおかっちゃんが梅の花が好きでも お持ち帰りはいけませんよ~~‼』 

く:『やっぱりだめかぁ⤵~。』

もしかしたら鼻風邪を引いているおかっちゃんの為に 梅の花の香りを届けたくて咲いてもいない落ちてる小枝 お持ち帰りしようとしたのかなぁ~??(んなわけないなぁ~💦)ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村