『寒かったけど … ✨キレイだったよ~✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさの朝ごはん後のくうたんです‼ (毎食後 鹿の角さんで歯磨きします。)

けさはおとっちゃんが早出出勤だったので おちゃんぽこ前 先にご飯にしました。

 

AM 6:30 あさ散に出発しました。

くうたん 前方からやって来る 今年初顔合わせになる〇やまさんのお父さんとマー姉ちゃんの事を お座りして待ち構えている所です。

 

触れ合いの瞬間はあまりにもお~ちゃわぎし過ぎてブレブレの為 画像酔いしてしまうと思うので載せません💦

 

同じおちゃんぽこコースを お互いに反対周りしている 雑木林の入り口で再会しました‼ くうたん全力疾走です‼ (おかげで おかっちゃん 鼻血出そうです~‼)

 

く:『マー姉ちゃん‼今年もよろしくお願いします♪』

遅めの新年のご挨拶です。

 

。。。そして。。。日の出の時間です。

 

 

さっむ~~い朝でした。

 

家に着いてお天気予報を見ると。。

『-7.2℃‼‼‼ 』この地に住んで20年弱…。 おかっちゃんがこの地で体感した寒さで 歴代一番の『-8.5℃』の最低気温に迫る寒さでした~‼

 

。。。時は進み。。。ゆう散後見た夕焼けがあまりにもキレイだったので

記録に残しておこうと思います。(刻々と移り変わる空の色づきの変化 ご覧ください。)

 

 

 

 

 

寒かった今日一日でしたが こんなにもキレイな夕焼けを 一日の終わりに見せてくれるのも 空気が澄んだ冬ならではの光景なのかもしれないね~。ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村