『なんだかな~ぁ。』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさのあさ散出発前のくうたんです‼

きょうはゆうべからの雨の影響で 道路が濡れていて 滑りやすく 薄暗かったので あさ散写真 撮影しませんでした。

 

 

。。。時は進み。。。ゆう散の様子です。

成田空港方面にモクモクとした雲が出ていました。

 

影を見ると おかっちゃんが普段からしている フラット撮影風景お分かりいただけると思います。(ファインダーは覗かずにフリースタイルで撮影しています。:おかっちゃんはデジカメ使用。)

 

くうたん南からの強風を受けながらも『すま~~して』歩いていました。

撮影しているおかっちゃんが『ガリバー』の様です‼

 

陽射したっぷりで暖かかったのですが  『小寒』を過ぎて この時期にしては『なんだかな~ぁ。』の陽気でした。

 

きのうとおんなじ『カキカキ中』。。。最近よくやる行動です‼

 

こちらは きのうとは違う白菜畑前で『カキカキ中』。。。

 

田んぼに設置されている 自作のモグラ除けのカンカラ。

強風にあおられ 急に鳴って怯えているくうたん。。。

 

飛行機も南風にあおられ 傾きながら飛んで行ってました。

 

モクモクしていた雲がうす~く広がって来ました。

急に風も冷たくなってきました。。。

 

お家に着くと西の空がくっきりと2色に割れて見えました。

この所寒気を伴った低気圧の襲来が頻繁だから お天気の急変にも注意して行かないとね~。 ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村