『✨アタシもじゃなぁ~い?!✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

さっ‼ 今日も元気にあさ散に出発です!

 

きょうも 気温8℃の中 一生懸命歩きました。

 

時折 『くんくん タイム』。。。

 

時折 背後に殺気を感じるがごとく 急に振り向く。。。

 

そして。。。

 

お決まりの 川底チェックは 左右 入念に‼

 

たくさんの種類の『鳥』さんたちいましたが『 トリ』逃し~。(ガクッ💦)

 

『葉ボタン』ではありません💦 広がりだした『白菜畑』をバックに

く:『あ~あっ!よっこいしょ~~っと。』

 

く:『あぁ~~ カイ~~~!』

 

く:『おぉ~~ カイ~~~‼』  『かきかき タイム』。。。

 

良~く見ると 真ん中がふたつに割れて 分離している瞬間の『UFO』 の様に見えた太陽。。。(ダルマ太陽?!)

 

上の写真撮影していると 『早くいこ~よッ‼』

『イラつき噛み』してきました❢

 

く:『あのさ~ぁ~! おかっちゃん‼ もしかしてさ~ぁ⤴ 今年はアタシも

✨成犬式✨なんじゃなぁ~~い⁇』

『犬の成犬式。。。』 あるのならば。。。

そうです‼ くうたんは今まさに 人間で言う所の20才くらいの うら若き 『鼻の』違った‼×  『✨華の乙女✨』 真っ只中°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

な~んにもお祝いが無いので。。。"(-""-)"

 おかっちゃんが好きな品種の菊の花を。。。(*^^*)

 

『成犬式』のお祝いに。。。(´▽`*)

 

きょうと言う日の 記録の記念として載せま~~す°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これで許してね‼(^_-)-☆

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い。

 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村