『イタズラこき始め~!』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさの夜明け時間の西の空です。

 

同時刻の南西の空には お月様がありました。

 

家庭菜園の方に なにかの気配を感じて警戒中のくうたんです‼

おそらく ニャンコ先生かと思われます。。。

 

久しぶりに大通に通じる坂を登ることにしました。

 

が。。。 次の瞬間‼ こういう所をよ~~く 探すものです‼

つくづく 『感心』します‼‼

壁にへばりついてます‼‼ しかも 『ピッタリフィット‼』 

立ったまま しばら~~く『グフグフ』言いながら 何度も何度も顔入れては出しを繰り返していました💦

 

パイプの先があまりに鋭利なので即刻撤収しました‼

今年に入って一番の『イタズラこき始め~!』でした‼

 

 

水たまりスケートリンク今朝もまだありました。

くうたんの顔が写り込んでいました。

 

けさは一段と磨きがかかっていて スケートリンク通り越して『鏡』になっていました。

イタズラこきすぎておもしろい『目』してます。

 

きょうのあさ散は昨日の様なひどいアイスバーンでは無かったので おちゃんぽこが快適でした。。。

お天気によって快適さが左右されるおちゃんぽこ。。。

あしたはどんな気象条件の元のおちゃんぽこかね~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村