『近いよ! 近いよ~ぉ‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

『さっ‼ くうたん おちゃんぽこ行くよ~~』

 

おとっちゃんが居ないので 張り合いにかけ つまんなそうなくうたん。。。(おとっちゃん 工作に没頭していてあさ散はドタキャンしました(-.-))

 

引っ張りもせず ただ黙々と歩きます。

 

『歩け歩け』(ウオーキング)されている方が近づいてきて 目に輝きが。。。✨

 

通り過ぎて くうたんを見ると。。。

笑ってる~~‼‼『笑う くうたん。』 『笑うセールスマン』のモグロさんばりの薄気味悪げなニヒッ笑いしてました~~‼ 曇ってて 薄暗いのも効果上げてます。

 

こちらは『爽やか笑顔』です‼

 

く:『おかっちゃん一人で何笑ってんの~??そっちのほうがよっぽど気味悪いと思うけどなぁ~。。。』

 

空はこんな感じのどんより曇り空。。。

 

けさはご近所犬のパンちゃんに新年のごあいさつできました‼

 

パンちゃんに逢えてよほどうれしかった くうたん。。。✨

 

しかし。。。この後。。。

注:)おかっちゃんが ふんずけているのはうん〇ではありません💦

道一杯にトラクターが落っことしていった田んぼの泥です‼

この 泥をめぐってこの所 『ブルドーザーくうたん』との熱い攻防を展開しながらのおちゃんぽこです‼ (仕方なく 宙刷りの刑に処しました。)

 

 

おちゃんぽこでげっそり疲れて帰って来ると ビタミンカラーの我が家のビオラ達が『お帰り~~。』と迎えてくれます。。。

 

こちらのまっくろけ~~ぇ の鼻は イタズラこき発見の『探知器』です‼

まったく 油断も隙もあったもんじゃ~~ありません💦鼻と口がうま~く連携しています‼

と言う事で 道一杯に落ちている『泥』との障害物避けおちゃんぽこはしばらく続きます~~‼ あ~ァッ~。。。ヤレヤレ~~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村