『初 ✨ひとっ走り‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは、ドッグランも併設されている『九十九里 ハーブガーデンさん』にランチに行って来ました。

食事を済ませ 早速くうたんの今年 『初✨ひとっ走り‼』

 

久々の ドッグラン‼ くうたん 嬉しそうです♡

 

きょうも 気ままに ぴっぴきです‼

 

初めてのドッグランなので 『ニオイとり』 慎重です‼

拡大すると『目』が真剣な様子分かります。

 

立ったままで失礼します‼

 きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

『待て』を命じられ けなげに『待つ』 ✨ 『忠犬くうたん』✨です‼

おかっちゃんの 『✨✋ハンドパワーです✋✨』

 

『ひやっほぉ~~い‼』

飛んでます‼

 

飛んでます‼‼‼  嬉しすぎて 『レロべろ』です。

 

 時季外れで 今は見ごたえはありませんが 園内の『ハーブガーデン』おちゃんぽこしてきました。

 

ラベンダー畑の前 北海道の セブンスターの木 ミニバージョンの様な景色。。。

 

寒さにも負けず きれいな花を咲かせている『ローズマリー』。。。

 

自然素材を生かしてのお料理 &種類豊富なオリジナルブレンドのハーブティーとケーキ。。。いずれも大変おいしくいただいてきました✨

 

おまけに くうたんも初走りできて大満足の一日でした‼

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村