『スーパームーン☽と 公園(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

新年早々 2日目にして 『今年最大のスーパームーン(満月)』。

撮影条件変更しての2枚。。。

2018.1.2 我が家より おとっちゃん 一眼レフカメラにて撮影。 

次回の月の天体ショーは 1月31日の夜 見られる『皆既月食』です。

 

 

きょうは、朝から強風が吹き荒れ 風の影響が少なくおちゃんぽこできる こちらの『さんぶの森公園』に行って来ました‼ 

ただ立っているだけでも ぶっ飛びそうな強風でした‼

 

きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』です。

くうたんには『風』など無縁のものです。

 

ここから ワイルドコースへのおちゃんぽこ 始まります。

水辺にかかる橋を渡り。。。

 

林間コースへ。。。

 

池の周りに出て来ました。

 

ふたたび 傾斜がキツイ林間コースへ突入開始‼

おとっちゃん 撮影しながら息切れしていました~~!

 

おかっちゃんがふっと~い杉の木を見上げている足元では くうたんが

大興奮中‼ (タヌキかイタチのニオイでもしたのかな~ぁ。。。)

 

こもれびあふれる大自然の杉林を歩きます。。。

 

空に向かって 力強く 真っ直ぐに伸びる杉の木。。。

静かに見ているだけでも 体の底からパワーがみなぎって来ます‼

 

 

神々しい光。。。

 

楽しすぎてまだ 帰りたくないくうたん。。。

リードをカミカミ始めたのでおかっちゃんに両手を持たれてお縄にされておちゃんぽこ強制終了となりました‼

また連れてきてあげるからね~。ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村