『お正月晴れと くうたん♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさの日の出時刻の 東側の空です。

 

お正月休みなので おちゃんぽこはゆっくり目のスタートです。

くうたんの元気印の『は~~い‼』 右手バージョン。

 

左手バージョン。

 

それにしても 朝から雲一つない『お正月晴れ』。

 

川中央には 『仔ガモさん』達が集まって朝ごはん中のようでした。

 

お日様の光がキラキラ光って✨ 穏やかに流れていく川。。。

 

今が旬の白菜畑前で。。。

 

元気に『は~~い‼』です。

 

甘えん坊さん顔。。。

 

おとっちゃんからのおやつ待ち♡

 

きょう一番の くうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

この おちゃんぽこ終了後 おかっちゃんと おとっちゃんは初詣に出かけました。年明け初お留守番犬おりこったんにしていてくれてありがとうね~。 ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村