『きのうも近かったよぉ~‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きのうのゆう散のくうたんです‼

後ろに見えるケヤキの木はおとっちゃんがお気に入りの木です。

なんでも 枝ぶりが凄いらしいです。。。

 

 

 

くうたん 先日に続き 『近いです‼』

きのうのくうたんの左手上げ元気印の『は~~い‼』です。

と 同時に 『ヨダレさんの滝登り』です。

 

 

 

 

今度は右手上げ元気印の『は~~い‼』です。

 

見つけると幸運が舞い込むケサランパサラン???

きっと 『アザミ』の綿毛かと思われます。 真っ白でふわっふわです‼

 

 

 

 

きのうの夕陽です。。。

はにわと 三重塔との間に沈む夕陽です。。。

 

。。。時は進み。。。けさのあさ散の様子です。

凍り付いた タンポポの花と 綿毛。。。

 

〇やまさんのお父さんに逢えた嬉しさでぶっ飛んでました‼

その横で。。。いつもながらのマイペースマー姉ちゃん♡

 

きょうは おかっちゃん仕事納めだったので けさのあさ散は急ぎ目で終了しました。一日中強風が吹き荒れていたのできょうはおとっちゃんと一緒にリビングで『ごろ寝』して過ごしていたそうです!

おかっちゃんは目が回るくらい忙しくて疲労困憊なので きょうは早く寝ま~す‼

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村