『くうたんは のんびり~。』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさのあさ散はいつもよりも遅めの出発でした‼

 

新年を迎えるにあたりそこかしこで 田んぼをキレ~イにうなっていました。

 

もちろんくうたんはその様子を ジッと 見入っていました‼

 

気が済んで先に進みます。

 

時折おかっちゃんの様子を伺いながら歩く事ができるようになってきました。

 

 

ちゃんと脇についてスタスタ歩きます。

 

『くうたん‼』 名前を呼ぶと 『なに?』目を合わせます。

この所 急におりこったんにおちゃんぽこできるようになって おかっちゃんが一番びっくりしています‼

 

お家目前で座り込んでしまいました。。。

なんだかおかっちゃんが 『ET』 の様に見えるなが~い影です。

 

そして おとっちゃんは一人お家で 年賀状作りをしていてくれました。

先日撮影して来た 年賀状用写真と 今年のくうたんの一番の輝かしかった栄光を併せた年賀状 お届けしたいと思います。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村