『くうたん! すっご~いっ‼✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさの 西側の空のあさ焼けです。

 

くうたんの視線のず~~っと先には 先程逢った  同じおちゃんぽこコース『反対周り』のマー姉ちゃんが歩いています。

 

お:『さっ! 早く先に進まないとマー姉ちゃんと再会できないよ~。』

スタスタ歩き出したおかっちゃんに抵抗してリードカミカミブルブルし出しました。

 

いつもながら 川底チェックは落ち着いてしていました。

 

そうこうしているうちに マー姉ちゃんと再会です‼ 中間地点ではなく きょうは 三分の二 マー姉ちゃんの方が早く一周してきました‼

 

くうたんは嬉しさのあまり近づきすぎてちょっかいを出してしまうので ほんのすこ~し距離を取ります。

 

陽射しが当たっている竹と まん丸目ん玉のくうたん‼

 

きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

おかっちゃんが年末のお~掃除中おりこったんに警備隊長を勤めてくれていた ご褒美に『エゾ鹿ジャーキー』差し入れしました。

注:)(肉球の開き具合覚えていてください。全部『指』くっついてます。)

 

くうたん 犬では無く新種の動物の様に なっが~~い顔です‼

 

出ました!上の『は~~い‼』とは明らかに肉球の開き具合が全然違っています‼

まさか犬の肉球『指』が 人間の手の様に 『手を上げながら』 ここまで自在に器用に広がるとは。。。『くうたん!すっご~い‼✨』

 ニャンコ先生並みに開いてます。

 

久々登場‼ 『チョロベロ くうたん‼』

 

強風を避けて小屋の陰にすっぽりおさまっています‼

うたた寝しているくうたんの足。。。崩れまくってます!

最近はこの座り方がお気に入りの様です。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村