『バイ バァ~イ 2017✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

2017.12.31 あさ散より。。。

ゆく年 2017。。。

 

来る日も 来る日も 一年間くうたんを 応援して下さったすべての皆様に。。。

 

感謝の心を込めて 贈らせていただく。。。今年最後の夕陽。。。

(2017.12.30 16:15頃 撮影: ひこうきの丘)

 

と 月✨。。。(2017.12.30 16:35頃 我が家の庭から)

 

ゆく年とくる年が 皆様にとりまして 素晴らしい時間となります様に。。。

くうたんの元気印の『は~~い‼』 ハンドパワーも お贈り致します✨

どうぞ 佳き年をお迎えくださいませ~‼

✨『一年間 応援し続けて下さって 心より ありがとうございました。』✨

『バイ バァ~イ👋2017✨』

そして。。。また 来年‼

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓よかったらおしてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村