『食事で困らないのは有難いが&カット』 №8957 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

あなたが守り抜きたいものは?

 

正直 今 無いです真顔

 

強いて書くなら・・・自分の命・・いや、それも怪しいうーん

 

贅沢を言わなければ ひと月ぐらいは生きていけると思います。

 

なので 心の安寧を守る方が大変な気がします。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
7月21日  日曜日  夜
 
 
明日・・も暑そうですメラメラ というかもう30℃以下にはならな
 
そう。何よりも 覚悟が大事なようです真顔 とはいえ、帰宅後
 
は クーラーかけっぱなしですけどねニコニコ 電気代は無視です。
 
 
 
という事で 昨日は少し出掛けましたが、今日は完全に尾籠り日
 
でしたイヒ なので 久々に炊飯して 昨日買ったおかずなど
 
冷蔵庫にあるもので済ませました。
 
 
 
後は テレビでYouTube見て 春アニメ編集開始 少し 円盤
 
に焼きました。やはり敵はCM カットが微妙に難しい驚き
 
途中から流れ作業のようにはなりましたが、2作品でギブでした
 
 
 
さて、今日は 早めに寝ましょう 何か・・しんどいネガティブ
 
では お休みなさいふとん1