『ナッツ彼是&色々痛い』 №8958 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

一番好きなナッツは?

 

う~んうーん オーソドックスに ピーナッツかなニコニコ

 

ピーナッツ といえば モスラ~や モスラ~音譜

 

(古過ぎて分からないと思うので 違うの行きましょうにっこり

 

じゃあ ナッツといえば コレはてなマーク

 

掲載元 Official髭男dism

 

髭ダン 最近 大人しいねうーん

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。 7月22日  月曜日  夕方
 
 
最低気温27℃ 今夜も熱帯夜滝汗 エアコンさん大活躍です。
 
そのせいなのか、どうなのかはてなマーク 少し前から後頭部が痛いです
 
仕事後半は 脊柱管狭窄症の痛みなのか 左肩から首が痛くて
 
 
 
兎も角 夏バテにもなってるようなので この後 夕寝します
 
起きたら シャワーだな真顔 では・・・じゃなく
 
 
 
今朝はミーティング自転車 5時台起床 到着7時25分・・集合
 
8時になってので 各自物件へ ①最大物件(ゴミ整理、掃き掃
 
除、モップ120分)②小物件(ゴミ処理、掃き掃除70分)
 
 
 
③ペア物件大(置き場整理、掃き掃除60分)④ペア物件小(
 
掃き掃除10分)にて終了 モップ以外は ほぼカメムシ退治
 
ネガティブ どの物件の最上階にもカメムシが居て ③なんか百匹以上
 
 
 
居ました絶望 そのせいで 下まで辿り着いていませんショボーン
 
残りは明日 勿論 ⑤最小物件も掃除します真顔
 
と 書いてても 頭痛治らないので 寝ますぐぅぐぅ