『ランパス&忘れ物』 №8956 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

よく食べるのは何バーガー?

 

Wマック が多いですね真顔

 

まあ ランパスに載ってるからですがニコニコ

 

 

 

本来は 以前よく食べてた モスバーガー食べたいんですが

 

松山でさえ 店舗数が少なく チャリでは遠い・・かな驚き

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です(休日なのでプチ)
 
7月20日  土曜日  夕方
 
 
本日 午前少しだけ外出 昨日程は暑くなかったですほっこり でも
 
最高気温気になったので 気象庁から検索 33℃ との事
 
買い忘れあったので この後行ってこようと思いますニコニコ
 
 
 
というわけで 今朝は優雅にはてなマーク 7時・・いや6時過ぎ起き
 
もう起床時間はほぼ習慣化してるようですてへぺろ
 
 
 
9時前までゴロゴロ ゴミ出し、朝ご飯(外食)序に ワンピ
 
フラゲニコニコ そして もう一軒梯子 これで外出なし だと
 
思ってたんですがイヒ バーゲン品忘れ物ガーン
 
 
 
行って来ま~す自転車