『肩凝りの原因?&春アニメ』 №8920 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

最近お墓参りした?

 

すみません、未だ行ってません。罰当たりですショボーン

 

理由は 以前書きました。

 

せめて ここで回答して罪滅ぼし・・にもならないかキョロキョロ

 

 

 

死ぬまでには行こうと思います。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
プチ日記です。 6月23日 日曜日 夜⇒深夜へ
 
 
明日も 雨雨 ですか・・・また雨滲み処理だな カメムシ
 
余り湧いてない事を祈ってますおねがい これからは蜘蛛かなうーん
 
それよりも 廊下の洗浄済ませないとね滝汗 ま、月曜はごみか
 
 
 
私的には もうすぐ7月になるので 春アニメ編集してディスク
 
化し始め・・今日は 寝てたけどイヒ こんだけあります
 
 
 
 
転スラ3期 と 無職転生Ⅱ はまだ続いてますがニコニコ(楽し)
 
新番組 始まる頃には ほぼ終わらせたいかな真顔
 
 
 
では お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3