『居るに一票&Mリーグ激震』 №8921 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

宇宙人はいると思う?

 

 

 

当然 居るでしょう真顔

 

でないと 今までの話題は 「壮大な嘘」 という事にポーン

 

(今回は 理詰めで 考えてみました)

 

 

 

それでなくても UFO 以外にも 今の科学で説明出来ない

 

事象 沢山ありますもんイヒ
 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。 6月24日  月曜日  深夜
 
 
明日は 仕事中雨雨 なんですね滝汗 梅雨らしい週になりそう
 
本当 古い物件は 色々あって困惑しますショボーン やっぱり雨より
 
も 晴れの方が仕事がし易いです真顔 現在眠気と格闘中zzz
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝はミーティング自転車 起床6時過ぎ 到着7時25分 8時
 
までミーティング・・〆は大谷HRニコニコ 物件へ車 ①最大物件
 
(ゴミ整理、掃き掃除、雨滲み処理等130分)②小物件(ごみ
 
 
 
処理、掃き掃除等70分)③ペア物件小(掃き掃除10分)
 
④ペア物件大(ゴミ整理、雨滲み処理等40分)⑤最小物件(
 
時間無く通過、一階異状なし、明日はします)にて終了
 
 
 
昼食は のり弁(さば照り) 夕食は ちらし寿司&ラーメン
 
 
 
最後に 麻雀ネタです Mリーグ セガサミーフェニックス
 
2名も 入れ替えとなりましたびっくり
 

 

 

奇妙なのは ドラフト1位の魚谷選手も 契約終了 となった事

 

色々 検索した結果・・・・・「会社の大人の事情」という事

 

のようです。成績云々 というなら 新規参戦の醍醐選手が

 

 

 

一番奮ってなかったですイラッ つまりは、最高位戦で纏めたい

 

という会社の意向がハッキリ出たという事 そういう事情なら

 

何故最初から 連盟の女流を取ったんだムキー という事

 

 

 

何か・・・モヤモヤする結果となりました。 両プロ

 

他で好成績を上げて 見返してやって下さいパンチ!