『先ずは足元&』 №8914 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

身近にできる難民支援を考えよう んはてなマークえー?

 

 

 

「難民」は、その国が不安定だという証

 

先ず 当事国が安定する事が先決です、そこに援助はまだOK

 

逆に 難民を沢山受け入れた国は 不安定そのものです。

 

 

 

つまり 何が言いたいかというと 

 

「もう難民は来て欲しくない」のです。

 

既に 庇を貸して母屋を取られてる 街が出てるから

 

 

 

良い人ぶるのは辞めましょうえー 現実は甘くないのですショボーン

 

おもてなしの心は、ルールを守ってる人に対してのみです。

 

ルールを守らない人には、それなりの対応が当然です。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1日飛ばしの 日記です滝汗 6月20日 木曜日 夕方
 
 
昨日 昼間忙しかったせいで 夕方帰宅後 百々っと疲れがネガティブ
 
夕飯食べてボーッとTV・・zzz・・ハッ目 深夜2時ポーン 当然
 
電気・エアコン点いたまま・・・次起きたら・・・朝でしたてへぺろ
 
 
 
日記書き忘れさえ気付かぬ季節キョロキョロ 今日も何とか出勤自転車
 
 
 
7時過ぎ到着 物件へ車 ①小物件(掃き掃除、刈り取りなど
 
200分) ②最大物件(掃き掃除、モップ60分) ③ペア
 
物件大(ごみ処理、掃き掃除70分)④ペア小⑤最小は明日へ
 
 
 
3箇所だけで時間オーバーとなりましたゲッソリ 理由は 花壇の
 
掃除の後処理(葉っぱが・・) 紙ごみ収集後に 大量出しイラッ
 
今夜 結構な雨雨予定 なのに濡れたらぐしゃぐしゃのゴミを
 
 
 
ともかく・・・今日も疲れましたネガティブ 今夜も寝落ちかなてへぺろ
 
ではまたビックリマーク