『素材の味を堪能する&』 №8913 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

好きなおにぎりの具材は?

 

鮭・昆布・梅・・・・・

 

いや、お米の甘味が良く分かる 塩むすび

 

 

 

これが シンプルだけど 一番美味しい食べ方

 

だと 私は思いますニコニコ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。  6月18日  火曜日 夕方
 
 
窓の外 青空が広がってます晴れ 未明の土砂降りとのギャップ
 
半端ないです滝汗 これで物件の水溜まり 明日は無くなってる
 
でしょうね。滲みは所々残りそうですが・・・ネガティブ 結局洗いね
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝は時差出勤自転車 起床6時前 到着7時過ぎ 出勤時には
 
雨止んでましたびっくり 合羽着なくて済みましたニコニコ 物件へ車
 
①最大物件(ゴミ整理、掃き掃除等90分)②小物件(置き場掃
 
 
 
除、一階分水洗い、モップ90分)③ペア物件小(ゴミ処理等
 
20分)④ペア物件大(置き場掃除、雨滲み処理等40分)⑤
 
最小物件(上がれず、ほぼ通過、明日は早めに回ります)
 
 
 
因みに 昼食 ランパス かめ福 ラーメンセット
 
晩御飯は久々に炊飯予定です。おかずは 冷蔵庫の野菜使用
 
 
 
現在 麻雀連盟 鳳凰戦 A2リーグ視聴中目
 
この方が出てるのでニコニコ
 
 
ビックリマークプラスしてるじゃんびっくり と思ったら 満貫級放銃キョロキョロ
 
何だか あの輝きが 懐かしいおねがい 頑張れ 黒沢プロニコニコ
 
 
 
ではまたビックリマーク