『12弦ギター&』 №8900 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

好きなロックな曲教えて!

 

・・・・・

 

暑さを感じてくると 思い出すのが この曲

 

 

掲載元 Eagles

 

心地よい旋律に 耳を持ってかれがちですが、

 

私は 後半部の 咽び泣くような 変調の部分が

 

人間臭くて 好きです照れ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。 6月9日はてなマーク・・いや、辞めとこ  日曜日 午後
 
 
朝方 雨が止んだようで もう降らないのかなはてなマーク と思ってたら
 
夜・・今 景気よく降ってますニコニコ 要は 降ったり止んだりの
 
1日なのかな。現在「そこまで言って委員会NP」視聴中目
 
 
 
朝に・・・起きたり寝たり 途中 焼き飯作ったり と
 
グータラな生活 昨日辺りからしてますてへぺろ
 
この後も 自称「節約マン」で天気の移り変わり見てます凝視
 
 
 
ではまたビックリマーク