『Mトーナメント2024 予選C・D卓 結果』 №8899 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

今週月曜から始まった Mトーナメント

 

金曜は C卓・D卓 

 

C卓一回戦以外有料だった(視聴してて判明ショボーン

 

ので 結果出たところで まとめ記事にしましたキョロキョロ

 

 

 

予選C卓 一回戦 メンバーは この4名

 

 

 

対局開始 実況 松嶋桃プロ 初解説 協会 真田塊プロです

 

桃ちゃん いつもと雰囲気(化粧変えてるのかな)違いますね

 

 

さて 対局終了 数字だけ見れば 僅差の戦いに見えますねニコニコ

 

 

勝利者(白鳥選手)インタビュー 久々の伊藤ちゃんですニコニコ

 

 

 

点棒推移グラフ

 

 

白鳥選手のジェットコースター曲線凄いですポーン

 

 

曲線の理由として 圧倒的なリーチ回数と放銃数が説明にニコニコ

 

 

3位までは トップ抜けの可能性ありますが 浅見選手は厳しい

 

 

 

これを基に 2回戦終了時の ポイント結果です

 

その後 全く視聴出来なかったD卓結果も滝汗

 

 

結果から見た感じでは C卓 2回戦は和久津選手が勝利

 

2位 萩原選手 3位 白鳥選手 4位 浅見選手 かなうーん

 

 

 

D卓は 藤島選手が2連勝して 大介選手が2連敗

 

堀選手 と 相川選手 が 熾烈な2位争い繰り広げた感じです

 

 

 

というわけで C卓 勝ち抜けは 和久津 白鳥選手

 

D卓 勝ち抜けは 藤島 堀選手 となりました。

 

  

 

それにしても・・・こんな視聴方法は・・・生殺しえーです。

 

・・・因みに 月曜のE・F卓は 全部見られそうですイヒ

 

金曜は 全く視聴しない方が精神衛生上には良いのかもうーん

 

 

 

では 月曜 気が向いたら 記事書くかもてへぺろ