『チクタクキムタク&』 №8901 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

時間の大切さを感じた瞬間は?

 

 

 

そりゃもう アレにつきます

 

寝坊して 会社に遅れそうになった時ですゲッソリ

 

そんな時に限って 何か気持ちの良い夢見てます目

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。 6月10日 月曜日 夜~深夜
 
Mトーナメント見てたら こんな時間になってしまいました。
 
明日 流れと結果だけ 挙げておきます。(説明ほぼ無しで)
 
 
明日も晴れそうですね。洗濯物 よく乾きそうですニコニコ 本日
 
やっと洗濯しました。 にしても・・・眠いzzz 記事書きます
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝は時差出勤自転車 起床6時前 到着7時24分・・集合 8時
 
解散 各自物件へ車 ①最大物件(ゴミ整理、掃き掃除・モッ
 
プ等120分)②小物件(ゴミ処理、掃き掃除、モップ等80分
 
 
 
)③ペア小(一階掃除10分)④ペア大(ゴミ整理、雨滲み処理
 
等20分)⑤最小物件(掃き掃除等15分)にて終了 事務所へ
 
・・・もう少し仕事の分散すれば良かったショボーン 空き部屋掃除
 
 
 
は明日以降で良かったかも 洗いの続きがしたいチーン でないと
 
片付かないし 気分も落ち着かない 洗い物件だけに集中したい
 
 
 
さて 相変わらず食事はスーパーで買ってきたもの+α
 
昼食 ちらし寿司&揖保乃糸&鯵の三杯酢 
 
晩御飯 鯖乗っけ弁当&サラダ
 
 
 
では お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3