『刑事ドラマ&プチ』 №8889 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

牛乳に合う食べもの教えて!

 

やっぱり アンパンでしょうビックリマーク

 

あのガツンと来る甘さがピッタリですグッド!

 

・・因みに 私は つぶあん派ですニコニコ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
プチ日記です。 6月1日  土曜日  深夜
 
 
ありゃ、降水確率20%超えてるのね ま 雨多少は大丈夫かな
 
そんなに洗濯物干してないし驚き ってちょっとだけ焦ってます
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
時間は遅くなったものの 午前中に買い物、洗濯済ませ 後は
 
ダラダラムード 朝食 昨日のドライカレーの残り&チャルメラ
 
昼食・・は、間食で済ませ 晩御飯は おむすび3個とペヤング
 
 
 
何とも体に悪そうな食事でしたキョロキョロ 明日は 野菜食べます真顔
 
というわけで 久々に記事数書きました。明日は手抜きかな。
 
 
 
では お休みなさいふとん1ふとん3