『第74回 安田記念 結果』 №8890  | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

冒頭は 朝書いた記事ですダウン

 

安田記念 当日9時台のオッズです

 

掲載元 JRA HP

 

 

 

ふと 一番人気 見ると 知らない騎手 と お馬さんえー?

 

何でかなあはてなマーク と 過去データ見たら・・・成程ひらめき電球

 

掲載元 JRA HP

 

この成績なら 納得だびっくり まあでも 競馬場違うし 距離も

 

だから 4倍台なんだね うんうんニコニコ

 

 

 

というわけで 私は 騎手優先で 予想ですおねがい

 

⑨ー⑩ー⑰の3連複でウインク

 

 

 

「希望」は 単勝⑤か⑱ 「予想」なら3着以内ですが驚き

 

 

 

終わってみたら 一番人気 ぶっちぎりの優勝だったりして

 

(書けば ⑦当たらないかもグラサン)← 何言ってんのこいつ滝汗

 

 

 

 

 

ここからは 16時台の記事ですダウン

 

結果ですビックリマーク

 

掲載元 JRA HP

 

 

 

⑦ロマンチックウォーリア Jマクドナルド騎手 優勝クラッカー

 

 

 

ぶっちぎりではなかったですが、

 

G17勝は 伊達では無かったですびっくり

 

途中 馬群の中でしたが 抜け出してからが速かったです。

 

 

 

それでも、それを追いかけた ナミュール、ソウルラッシュ

 

も 楽勝を許さなかったです。 凄いレースでしたニコニコ