『第二回 紅龍戦 決勝戦 結果は』 №8888 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク お休み土曜日 気付けば こんな時間びっくり

 

紅龍戦 決勝戦 15時からやってましたてへぺろ

 

 

 

メンバーは 黒沢 瀬戸熊 寿人 猿川 4選手

 

 

 

 

実況 日吉 解説 勝又 藤崎 3名の連盟プロです

 

 

 

先程 一回戦 終了しました。

 

1位 猿川 2位 寿人 3位 瀬戸熊 4位 黒沢

 

 

 

連盟公式に 2回戦・一発・裏ドラ・赤牌 順位点10ー30

 

という特殊ルール(WRCーR)3万点返しというのがミソです。

 

3万点を境に 全体の+-が一気に動きます。

 

 

 

猿川選手 逃げ切れるかはてなマーク 寿人選手の逆転かはてなマーク

 

瀬戸熊選手の大捲りかはてなマーク 黒沢選手の鬼連荘での逆転かはてなマーク

 

結果 出たら 追記しますニコニコ

 

 

 

 

 

追記です。 オーラス こういう条件になりました

 

 

そして、最後に上がったのは やっぱり この方ニコニコ

 

 

魔王 寿人選手ですびっくり 13.26条件だったのかなはてなマーク 

 

それを トイトイ発赤三暗刻 跳満で締め括りましたウインク

 

やっぱ 麻雀界のスターだわ合格

 

 

 

順位は

 

 

4位 瀬戸熊選手 何も出来なかった・・完敗です・・でしたね

 

 

3位 黒沢選手 決勝はチャンスがあっただけに悔しそうでした

 

 

2位 猿川選手 一回戦トップだけに悔しさは人一倍でした

 

 

 

そして 第二回 紅龍戦 優勝は この方

 

 

佐々木寿人選手ですビックリマーク リーチし捲った結果とも言えます。

 

 

サッサと カップヌードルの箱を渡して去る 森山会長ニコニコ

 

 

 

最後は カップヌードルと100万円 見せつけて 勝利ポーズ

 

寿人選手 おめでとうございますクラッカー これで 鳳凰位と二冠

 

 

 

なのかなイヒ

 

 

 

ラストは 疲れたのかはてなマーク空腹かはてなマーク悔しいのか 分からない画像

 

 

考える人 みたいな 黒沢咲選手 で〆ましょうニコニコ