『第85回 優駿牝馬 東京競馬場 追記』 №8868 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

お早うございますビックリマーク

 

5月19日  日曜日  朝

 

窓の外 厚い雲が広がって、何時雨が降っても可笑しくない

 

状況です。 まあ、出掛ける予定は 無いのですけどうーん

 

 

 

さて、来週 ダービーを控えた 今週は オークス

 

優駿牝馬 東京競馬場で 開催されます。

 

 

 

有力出走馬 現在のオッズは この通り

 

 

掲載元 上下とも JRA HP

 

 

 

1番人気⑦ステレンボッシュ 含め 4頭が一桁台 なんですが

 

全体を見ると 票割れ傾向にあります。 というわけで、⑦

 

を省けば 結構魅力のある 配当が望めそうですニコニコ

 

 

 

というわけで、私の予想目(勿論 今回も 予想のみ)

 

 

 

3連複  ②ー⑫ー⑬ ②ー⑩ー⑫ 連複  ⑦ー⑭

 

連単は 大きい配当ですが 割れてるので 連複縛りでニヤニヤ

 

穴ウマとして ⑩アドマイヤベル 横山武史騎手 選びました。

 

 

 

はてなマーク賭けないんだったら 連単にしろよはてなマーク 

 

掠りハズレは 何だか嫌なので こうしました真顔

 

 

 

では 15時~の 競馬BEAT 楽しみに待ちましょうニコニコ

 

 

 

 

 

追記です・・・まさかの 爆睡ぐぅぐぅポーン

 

起きたら 16時過ぎてましたゲッソリ

 

 

 

というわけで 結果のみ 載せておきます。

 

掲載元 JRA HP

 

 

 

・・・・・ガチガチやんびっくり

 

思い切り 掠り外れしちゃったてへぺろ