『夕方は嫌い』 №8867 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

今晩はビックリマーク 19時15分

 

まだ真っ暗ではありませんが、挨拶はこれでしょうほっこり

 

 

 

さて、朝の日記の続きです真顔

 

予定通り!? 朝食序に 他三軒ほど梯子

 

 

 

①吉野家 朝定 ハムエッグ牛小鉢

 

②ドラッグストア 税込みなので安い

 

③ドラッグストア 香薫198円など

 

④小さな本屋 近いので予約も頼んでます キングダム新刊

 

 

 

とまあ、一気に買い物済ませ 

 

後は家で 春アニメやYouTube 昼寝などしてたら

 

もうこんな時間に滝汗

 

 

 

良いんですよ、別に お休みなんですから・・・でも・・

 

夕日見てたら 何だか感傷的にショボーン

 

 

 

病気の事もあるし あと何年生きられるんだろうはてなマーク

 

歳食ったせいもあるでしょうが 弱気な自分が顔を出しました。

 

 

 

あ・・外 真っ暗だ はは驚き

 

ではまたにっこり