『天気予報は雨&』 №8858 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

お早うございますビックリマーク

 

5月12日  日曜日  9時過ぎ

 

 

窓の外 現在 細い雨が降ってます雨 雨本番は昼前からみたい

 

です驚き それにしても 気象衛星を打ち上げ始めてから 予報

 

の的中率飛躍的に上がってますびっくり こんなモノ迄表示出来る

 

 

ようになりましたポーン 一昨日など 空を見上げると 黒い雲が

 

湧いてたんですが、降水確率は低め 曇りでした。 勿論 雨は

 

降らず 以前なら慌てて帰宅する場面 焦らずに済みましたニコニコ

 

 

 

まあ 予報を鵜呑みにするつもりはありませんが、外出や洗濯

 

等には有難い時代になったものだと思いました真顔

 

 

 

さて、雨が段々本降りになってきたので 今日は 冷蔵庫の中身

 

や 即席ラーメン とかで過ごそうと思いますほっこり

 

 

 

勿論 溜まってる 春アニメも消化しますニコニコ

 

 

 

ではまたビックリマーク