『ヴィクトリアマイル G1 悲願の初勝利』 №8859 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク 雨の日曜 ゴロゴロしてる親父ですニコニコ

 

さて、G1 真っ盛りの春競馬 大きな話題がびっくり

 

 

 

第19回 ヴィクトリアマイル JRA G1 東京競馬場

 

最終オッズが

 

掲載元 JRA HP

 

 

 

有名騎手に人気が集中する中・・・レース結果は 伏兵登場ポーン

 

掲載元 JRA HP

 

 

 

14番人気 ⑨テンハッピーローズが 混戦を抜け出し 

 

1位でゴール 騎乗の津村明秀騎手は 初のG1制覇クラッカー

 

勝利インタビューは 嬉し泣き状態 勝利を噛み締めてました。

 

 

 

津村騎手 おめでとうございますニコニコ

 

 

 

で、大荒れのレースの影響で WIN5も 大荒れびっくり

 

掲載元 JRA HP

 

 

 

4億越え!!!!!!!!!!!!!!!!!! の配当でした

 

当てた方 税務署にはちゃんと対応しましょうね爆  笑

 

いくら抜かれるんだろはてなマークえー?